中村有沙写真集『ひめまつり』発売イベント@書泉ブックマート


10時前に到着するとすでに列ができていたw

近くのモスバーガーで朝食、時間潰し、携帯の電池が切れかけていたので盗(ry


11時すぎに整理券を確保してもらってたid:hato-ri氏と合流。
軽く談笑した後、亀戸に向かわれましたw


整理番号が最後の方だったので結局、イベントに参加できたのは13時すぎてました。

写真集一冊、購入につきを一枚だけ撮らしてもらえるとの事だったので、デジカメでパシャっとw

中には10冊購入された方とかおられたみたいですね(苦プ



近くで見るとかわいかったです。体調悪かったらしいみたいですが。。

ポンポの服を着ていたので、握手の時に『鳴海屋好きなの?』って聞いてみたりしたw


そそくさと済ませた後、水道橋へ



そういや、中村有沙の妹っぽい子にがっつかれた∩(・∀・)∩うひょー
カバン欲しいとか露骨にだだ捏ねないでくださいw
ほんとにあげちゃいそうになっちゃうカラー(ノ∀`)アチャー



水道橋行く途中につっち→☆とバッティングw
行き方、わからなかったので好都合(火暴