質問コーナー

撮影会終了後、質問コーナーがあって、司会のお姉さんが『質問ある人〜?』って聞いてきたのでお決まりのネタとして手を挙げてみたら、漏れだけかYO!

しかもご丁寧に『質問どうぞ』ってマイク渡してくるし、モデルみんな揃って、『それありなんですか?w』って、オイオイオイこっちが聞きたいぐらいだよ?www
とか思いながらもマイクはロックオンw


まさか自分が当てられるとは思ってなかったので質問なんて全くもって考えてなくて、苦し紛れに出てきたのが『九州のィメージは?』って_| ̄|〇


でも何気にこの質問で結構、盛り上がってたような気がするw

結局は自分の質問でコーナーが終了(ノ∀`)アチャー

どうやら、一日店長もあるらしく祭りのヨカーン!


イベント会場からそのままお店に向かうがその間にガッシキする幼女は皆無で驚き、関西・関東の幼女もちょっとは見習って欲しいもんですなw
九州っ子はおしとやかで(・∀・)イイ!!子ばっかりだな(・∀・)だなだな


あさみほとぐだくだと話ながらお店まで移動。

やっぱ、あさみほはイイネ