一日店長&ミニゲーム大会

ポンポはあまりにも人いねぇ、スタッフにどうぞ話し掛けてやってくださいって言われたので、腹くくって市川春樹とタイマントーク
成敗してやると意気込んでたのに意外にもまともに会話できる奴でなんか拍子抜け〜、こっちが逆に成敗された感じだよw

改名の謎やら、いろいろ話せたんで良かったかな?と。。




そんな余興もありつつ、目指すわエンブル
明音イタ━━━(゜∀゜)━━━
誰もいないからチャンス到来。

エンペラータイム発動、漏れと明音の絶対時間w

まぁいろいろ話したさ〜トップシークレット〜(・∀・)ニヤニヤ


久しぶりに指切りゲンマなんてしたな(σ≧∇≦)σキャッキャッキャ


あまりにも発動時間が長かったのでスタッフに注意されたわ〜。

でも今日の鳴海屋スタッフは今までではありえない対応でした。

今年、最後だから大目に見てたのかな?



その後、メゾピ前に居座り浅田さんと戯れるw
タイミング良く、id:hato-ri氏からメールが来たので伝える。



楽しい時間も終わり、最後に核心にせまる事を聞いてみる。
和解できたんで良かった、良かった。




これにて黒崎でのイベントは終了。

鳴海屋イベで一番楽しかったかも?