Jr.cityファッションショー&ピポ☆エンジェルズ、ライブ&握手会@名古屋・松坂屋南館1Fオルガン広場

約一ヵ月ぶりのイベでかなりタカまってましたが相変わらず寝坊+熊本のチケ忘れたの急いで名古屋に向かう事に。


11時から始まってたんですが少々、遅刻で現場に到着。
いつも以上に鳴海屋必死系の女の子が多くて、遠くからしか見れません。
とりあえず、ピポ☆のえらい人達と合流。今回は栄周辺でいろいろイベがやってたので厄介な大きなお友達が多いです。


ファッションショーはマターリと見学、ステージから結構遠いからあまり見れず。まぁピポ☆以外のモデルにはあまり興味ないので別に構いませんが。。

ピポ☆のメンバーがいつも以上に笑顔を振りまいていたのが印象的できでした(涙

やっぱ、ファッションショーでは、うてちんが一番良かった気が、ブルクロの百合果はかっこよかったですけどね。


ピポ☆より、他のモデルの方が人気あった事に凹まされた_| ̄|〇


子供は正直すぎるところが恐い、ガッシキする時は必死なのに、興味ないモデルには歓声や手も振らない始末、後ろから見てて人気あるモデルとないモデルがはっきりとわかりました。


そんなこんなでショッパイ、ファッションショー終了。



次はいよいよ、ピポ☆のライブ


セットリスト
1.100%ピュア
2.みんなのココロ
3.Luvly,Merry-Go-Round


タカまる大きなお友達、一緒に見てた連中(morry・つっち→☆・オカー☆サソ・白雪☆・)が厄介でした(w
自分は(・∀・)ニヤニヤしながら凝視プレイ


今回は場所が場所なんで終始スカすつもりが、ラブメリでちょいと弾けちゃいましたwww


隣の厄介な人達は必死でフリマネやらかしてましたが(w
ってか小さな女の子、こっち見すぎ、俺たちは見せ物じゃないんだから、ピポ☆を見ろ、ピポ☆を見ろ。と禿しく思いました。


ライブもそれとなく終了で握手会へ


13時から開始のはずが12時15分ぐらいから始まってる罠(w
あきらかにファッションショーの時より人数が減ってるし、ってか藻前等CDも買えよ。


握手会の大半は大きなお友達、しかもほとんど知り合いだしwww


握手順は、明音→浅美穂→百合果→うてちん→渡邊さん(オイラ限定w)

はっきり言って、メンバーとの絡みはあんまり記憶ないな。。

覚えてる分だけでも



握手会


明音
ア『バレンタイチョコ、来てないんだけど?』
明『えっえっ、そうでしたけ?』とテレ笑いで誤魔化そうとしてる明音はかわいすぎ。
まぁ、チョコは来ないのは当然なんですがね。
だって、自分は本名や住所とかは全く晒してないので。
今度はファンレでも渡しみようかな?と ア『じゃ〜来年でいいよ』
明『来年は絶対、渡します。期待しといてください』おいおい、どうせ来年になったら忘れてるだろ?と禿しく思いました。
それ以外は全く記憶なし、そーとーテンパってたと思われ。



浅美穂
いきなり、『PI☆PO☆PA((σ・∀・)σのHP)のカキコ見ました』とか言われる始末w
ア『あそこのHP閉鎖したよ』
浅『ウソ?』名言キタ━━(゜∀゜)━━
この一言は浅美穂がよく使い、オイラの持ちネタの一つでよくモノマネする時に使います。
ア『なんか、いろいろあったみたいね。荒らしとか多かったしね。』
浅『へんなカキコしてる人、多かったですもんね』ってか、ヲタのHPをROMすぎだから、かなりPCは好きらしいけど。他にも(σ・∀・)σの話したり、朝セーラームーンを見てきた事を伝えて説教されたりなどなど



百合果
ア『明日、熊本だよね?』
百『そうですよ〜、来てくれますよね?』
ア『どうしようかな〜?熊本はちっと遠いし、多分行かないよ』と実際は行くのに行かない素振りをしてみる。
百『来る事を信じてますよ。』そんなに見つめられてもな〜。
ア『今回はみんな回避するみたいだよ』
百『マジですか?寂しいな〜』いや〜かわいい、この時の百合果はでらやばかったから
ア『まぁ〜気が向いたら行くよ』よく考えたらとんでもない事言ってるな。



うてちん
ア『名古屋でおすすめの食べ物は?』
う『天むす』即答
ア『えぇ〜』即答
う『味噌煮込み』即答
ア『他にあるでしょ?』ア・う『手羽先』まさに電光石火のやりとり、しかも息ぴったり
うてちんのあのキャピキャピ感がたまらなくいいんだよ。
後、フリおぼえてないからおしえてよ。とその場でおしえてもらったりと今回はうてちんとの握手が一番楽しかったなり〜。まぁ渡邊さんとの絡みもあるので。。


渡邊マネ
ちまたではピポ☆エンジェルズは5人組だったの?と囁かれるぐらい、一部に人気ありますね。


一回目
A『かわいいですね』
『いえいえ』テレて真っ赤なになってるし
うてちんにも会話に参加してきて『ほんとかわいいですよ』とか言われ更にテレてるし、禿しくかわいい。
今日、一番輝いてたな。。


二回目
A『今日もかわいいですね』うてちん・渡邊さんともに爆笑。今日一番の名言ですね。日本語ってほんと凄いですね。一文字変えたり加えたりするだけ、これほどもアピールできるとは。。


三回目
いきなり、『今日、カッコイイ(・∀・)ですね』とか言われる始末(www
お世辞でもうれしかったな。
馴れ合いができた事が一番の収穫かな?
ぶっちゃけなくてもマネ推しになろうかな?



最後は、ひろぽん☆でみんなから、『ひろぽん☆、なんかやれよ』といつもの如く馴れ合って終了。

楽しかった。