ピチレモン10月号

kabetani_neon2006-08-31

●表紙
明音withさとしお・甜歌・安倍エレナ

今月も明音様の表紙に釣られて購入w


ナルミヤ広告
エンブルに明音
デイジー小山ひかる


●秋の流行NEWS
プレッピーガールの明音カワユス(σ≧∇≦)σキャッキャッ
チェック・ボーダーにネクタイ最強だな


ニットワンピースの明音もテラキャワスだな(●≧∀≦●)


●トゥララ vs リズリサドール
トゥララの圧勝w


●109ブランドの新作ラッシュ!
ジェイアイマックスの子が禿しくタカまるw


●大ちゅきブランドのイチオシスタイル
エンジェルブルースーパーレーベル、ザ・スコッチハウス

ってか、ほとんどのページに明音出てるな(●´Д`●)ハァハァ


●THE SCOTCH HOUSE秋の最速レポート!!
また、この三人か!
カタログ、根こそぎパクって来ようっとw


●バービーでロンドンガール
もうあれですよ、かわいいしか言いようがないです(ノ∀`*)ペチョン


●P32〜37
ラブベリーのパクりっぽいなw


ピチモのリアル制服着こなし講座
シルバーアクセキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ティファニーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



誰に買ってもらったんだかwww


●THE・中学生カップル大調査
内容より、バックに使われてる画が凹むわ_| ̄|○


●10月7日(土)はピチレモンフェスタinとしまえんの日!!
ヲタ排除?w


ピチモのキレイの素 大公開!!
壁谷明音
キレイのモットー『幸が美をよぶ』

キレイの素①
グレープフルーツゼリーで気分もシャキ

夜7時以降は何も食べないんだって、あ━たんエライ!

肉も控えましょうねw


キレイの素②
DHCのサプリ&漢方薬

ニキビに効く漢方薬なんてあるんだ、知らなかったw


キレイの素③
なんてたって恋がなっくっちゃ

あ━は恋してるとすぐバレちゃう・・・



はいはい、バレバレですよw
僕のサテライトンボからは逃げられません(ノ∀`)アチャー


id:pipoppiさんは
P.72〜73を暗記しています

●明音のハヤリコトバを作っちゃおう
『ゲキペコ』
超お腹空いてペコペコな時に使うよ


●秋もデニムでいきます宣言
何気にこのツーショット熱いな(/*´∀`)/.,*'+♪*'+
横からの体のラインが(ry


ユニクロのスキニージーンズでしょ!
この明音(・∀・)イイ!!ね
明音はハンチング帽は似合う。


●pbi&GOOD DAY HOUSE
ベロアフリルパーカ・ウエスタンシャツの子がかわいい


●Ahh!おしゃれ大チュキ
今回のテーマ『おしゃれヘアアレンジ』


あぁ〜俺もこのテーマやって欲しいって書いたような気がする?


・カチュウシャ代わりにスカーフ

・シュシュでアップヘアー
・ヘアゴム&ヘアピンをつけてスイートガール


やばい、、、
天使認定!!1
何がいいかって、聞かれたら、僕は間違いなくこう答える『惚れた女ですから、そういう次元の問題じゃない!』


はいはい、胡散臭いですねw


ピチモのひとりごと
テーマ『この秋ネラッてるおしゃれ』

「チェック&ドクロ!」とりあえずロック系
でも、かわいく。ネクタイ、サスペンダー、がんがんつけていくぞォ→

さすがですね。わかってますね(・∀・)ニヤニヤ

この前のイベントでドクロのネクタイしてたな〜、そういやw
あっ、見てないですけどね_| ̄|○


安カワスタイル最強BOOK

今まで一番うれしい付録でした。
7着×1週間コーデとか激熱すぎw