仕事

わざわざ、会社に出勤。
そのまま現場に直接行かせてくれりゃどんなに楽な事か。

現場に着くなり、使えない奴ばっかりの寄せ集めで自分がやっぱり指揮を取るハメに_| ̄|○

それでも、昨日からこうなると予測してて、全部準備してたから午前中はかなりいい感じで作業が進んでいく。

昼からはかなり楽になるな〜と思ってたら、人で足りないから違う現場に飛ばされる始末_| ̄|○


で応援にかけつけると指揮してる奴が頭悪すぎで使えない。そんな効率悪い作業してたら終わる訳がない。
人数不足云々じゃなくて、やり方に問題があると思うんだけど。
で、そう言う奴に限って偉そうに指示を出しやがる。
五人もいて、午前中5軒しか完了してないとか何してんだか。

オイラが一人で15分で終わらせてる仕事を三人で回ってて30分もかかってるとか意味わからん?
ってか、こんなくそ暑い風呂場に三人とか暑苦しくて、逆に仕事やりにくいんじゃないのかな〜?


で結局は13〜19時までフル稼働。
結局は朝5軒しか終わってなかったのが、最終的には50軒近く完了。

少なくともオイラ一人で昼から20軒近く終わらしたのは間違いない。


これ歩合制にしてくれりゃ〜、どんなに給料増えたんだろ?

正直な話、がんばりすぎずに最初からテキトーに時間かけて作業しとけば、良かったなと_| ̄|○


今年はこのリコールのおかげで浴乾売れないな〜(クプ


さぁ明日は休みだヽ(o´∀`o)ノ