振り返らなきゃいけない

kabetani_neon2005-12-25

今日はどうしても思い出さきゃいけない日。
忘れもしない6年前のクリスマス。。

親友が事故で亡くなりました。。
毎日一緒に遊んだり、バカしたりしてた奴が急にいなくなる現実に高②だった当時どうして信じられなかった。親御さんに綺麗な顔してるけど、もう目覚める事はないんだよ、だから最後だけでも見届けてくれってやってくれないか。って言われた時、何時間ぐらい時間が止まってただろうか?涙も何も出ない、何も考えられない状態。

なので毎年、この日は墓に一人で会いに行くんだ。
今になって涙が止まらない。これが現実なんだな〜と。。 

だからさ、今日は少しだけ、少しだけでもいいからさ、静かに寝さしてやってくれないかな?