ピチレモン2月号


明音、ピンで表紙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




・明音カジュアル10日間
どれもかわいいんだけど、私服のが一番好みかな?w




・第14回ピチモオーディション募集
うてちん・百合果・明音の応募写真が載ってるので必見!
明音、茶髪だ〜w 今と全然、顔が違う。こうも変わるものかと。
まぁ今の明音が好きなんでどうでもいいんですけどね。




・おこちゃま写真
うてちん難しいw
明音のこの怪しい目つきは今でも健在です(*畄┌┐畄*)
ほんと変わらない人は今も変わらないね。




id:pipoppiさんは
P74〜75を暗記しております





・きちんとスタイルBOOK
うらーべ(´ε`)イイネ(雷プ
明音載ってないから、いらねぇ!と思ってたら、auページに明音イ━━━(゚∀゚)━━━タ!!ヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪
明音ママのメガネが妙に色っぽいです(・∀・)ニヤニヤ





・明音のハヤリコトバを作っちゃおう
『ミニカシャ』
流行らないなwww
普通にプリクラでいいじゃんw





・B型の彼氏
O型拒否されたー_| ̄|〇確かにめんどくさがり屋でおもろい人多いけどな〜w
自分は正反対かな?

そもそも血液型で判断しようとしてる事自体が間違ってると思うんだけど。。

はい、思いっきり負け惜しみですw





ピチモのひとりごと
恋ING 現在進行形じゃないんですか?(ノ∀`)アチャー