仕事終わって、すぐさま西大橋

二日間連続
場所はビジョン


とりあえず、何も知らずに来たのに家庭教師ヒットマンREBORN!のリボーン役の声優やってられるニーコさんに会えたので、それだけでも十分来た甲斐があったんじゃないかってw


一緒にアフレコやってくれるとかネ申すぎる!!!!!!!111壱壱壱

雲雀恭弥がやりたかったのに登場しないとかorz

何故か笹川京子やることにwwwwwwww


gdgdだったけど、ジャンプガチヲタの自分としてはそれだけでも満足です(◎≧▽≦◎)




帰りに定食屋でジャーごと、おかわりしてる人がいて素で引きました(´▽`*)アハハ

こんな一日でしたとさw