タンバリンマニア02(12:00)@秋葉原GOODMAN(壁谷明音・天野莉絵・前田希美・広重美穂・杉本有美・岩崎愛・加戸佑香利)

中に入った瞬間、人が結構多くてびっくり
秋葉さん探すも見つからず

チーフが誰かと楽しそうに話してるな〜って思ってたら、Morryでしたww


何人か知り合いも友達も来ててびっくり∩(・∀・)∩うひょー



そんな中、ぼちぼち始まりそうな感じ

オープニングからリアリティキタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!


♪S・i・s・t・e・r Sister
♪S・i・s・t・e・r Sister
♪S・i・s・t・e・r Sister
♪L・O・V・E SisterSister



頭の中にリアルシスターの映像が勝手に流れてきて無駄にタカまるまであるwww
6姉妹、全然揃ってない_| ̄|○_| ̄|○

次回はちゃんと愛須ちゃんとふっき→☆呼んでくださいwww

礼美さんは(ry (´・ω・`)ショボーン


まぁ智香がかわいいのは間違いない訳なんだが(●´Д`●)ハァハァ

だって、貧乏国のお姫様だぜ!!!!!!!1111111111www




お決まりのトップバッターは明音
川本真琴と思ってたら中川翔子だったとか(;´д⊂)

時代格差を感じた_| ̄|○


るろうに剣心=そばかすだったのがこれからはるろうに剣心=1/2になるだろうな(´▽`*)アハハ

その前にるろうに剣心読んだ事ない訳なんだが(ノ∀`)アチャー



歌詞が途中gdgdな部分があったけど、なんとか形にはなってたでしょう!
基本、明音には甘ちゃん評価しかしませんのでwwwwwwww



他は割合でwwww
確か納豆の歌がトランスっぽい曲調でパラパラっぽいの踊ってたw


歌前半終了後、撮影タイム


無駄に必死に撮ろうとがんばってみるがほんまに無駄でした(ノ∀`)アチャー



後半も明音からスタート
♪No One Kwonsキタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!



やっとフルで聞けたわヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪

誰か音源下さいm(__)m(切実w




最前までダイブしようか?考えたけど自重wwwwwwwwww

ミサミサっぽい格好でテラキャワス(●´Д`●)ハァハァ


やっぱ、明音だな〜(・∀・)だなだな



その後、天野莉絵劇場に変わり完全に一人勝ちw


今回はライブのみで終了

フォトショグランプリの表彰もやってましたが、ほんとはオイラが貰うつもりだったのに(´▽`*)アハハ

誰だろ、勝手に『☆アッシュ』って名前で明音の写真送った人は?www

連絡つかなくておじゃんになったみたいですよーw