東京二日間

悔しくないのかな〜?
散々荒らされて、バカにされて、ライブの内容に一切触れないで日記に上がってくる感想は誰かが何かをやらかしたとか、こっち側の話しか出てこないとか、一体ステージで何をしてたんでしょうか?
ちょっと悲しくなるぜ(;´д⊂)
もうそういうモノ、そういう現場って思われてしまってるなら、尚更悲しい。。


言ってる事とやってる事がいっつも思うんだけど、矛盾してるよね。
これじゃ、まともに応援しようと気にならない。


それを客側にも問題あるとか言いだすのは論外



何がしたいのかやりたいのが全く伝わってきません。


ただ自分のやりたい事をやってるじゃなくて、やれる事だけやってるだけでしょ!