NRal忘年会

毎年の恒例の難波の贔屓屋でw
20時30分集合なのに集まったの21時とか(´▽`*)アハハ


それを見越して、30分遅く予約してるのでwwww

兄さんはこの前会ったけど、ぶんぞ〜と飯田さん、sumさんはめちゃ久しぶり
白雪☆も夏以来かな?

まぁ、きづ☆さんに至っては連絡してもシカトですよw
行けなくて返事くらいしろよって



衝撃の事実を聞かされたりして、たまーりのいつものノリw
無意識に話してると関東弁になってるのを改めて気付いたわwwww

イントネーションまで狂ってきてるし(´▽`*)アハハ
相当キモイみたいです(ノ∀`)アチャー

そういや、森浦にも言われたな〜wwwww
関西弁話してるのめずらしいとかw


くだらない話ばっかだったけど、楽しいかった。
今年は店員に絡む事なく終了www


兄さんとぶんぞ〜のAVの話には全くついていけませんでしたwwwwwww



一年に一回とは言わず、何ヵ月に一回ぐらいは集まってガヤガヤしたいですね。