ピチスタ

http://www.teletama.jp/pichista/index.htm



天野さんと黒田さんのナレーション噛み合ってねぇ〜www

明音と黒田さんのカバンチェックの絡みも噛み合ってねぇ〜wwwwww

最後に『スタイルいいな〜』ってボソっと言った明音はかわいい(●´Д`●)ハァハァ


ピチスタのオリジナルグッズもサン宝石さんで販売し始めたみたいです。
とりあえず、10個発注しときました(ノ∀`)アチャー



10年後に天野さんは自分に息子がいたら『一護』と『月』って名前つけるみたいですよ(´▽`*)アハハ

女の子だったら『織姫』ですか?wwwwwwww




ピチスタランキングの世界地図の愛須ちゃんの世界観www
天野さんはセンスあるな〜

明音は明音らしいやw
もっと書けないと思ってたのに意外と書けてたし笑




う〜ん?今回は明音出番少なくて(´・ω・`)ショボーンでした