明音ブログ

楽屋でどこの局かだいたいわかったよwww

個室用意されたみたいでヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪
一体どんな仕事してたのか気になります(●´ε`●)

レギュラーかな?それだったら、めちゃ嬉しいんですけど(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.


忘年会で他の方々と仲良くなれたみたいで(◎≧▽≦◎)



で久しぶりに今日の私服チェック

今日は
インナァに
ユニクロの白タァトル★
ワンピは
deicyの
コットンワンピ★
黒のタイツに
シープスキンを合わせて
ニットコートは
deicyのもの(ノ*≧∇)ノ彡☆
この間いただいちゃいました(o・ε・o)♪
可愛いから
愛用中ヽ(*>∀<*)ノ
やっぱり
deicyの服は
大好き(〃∀〃)ノ
この間パルコ行った時も
見たんだけど
かわい過ぎる(●p>з)*>艸<●)
今日は
わりかしシンプルな
CDです(☆ノ∀`)ノ♪"
どでしょうか(☆`∀´)?



これはあかんやろ
可愛すぎるやろ(●´Д`●)ハァハァ

deicyキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!

あの〜あの〜似合ってて超かわいいんですけど(σ≧∇≦)σキャッキャッ


そういやこの前、deicyで買い物したんだけど、男一人だったので確実不審者扱いでした(´▽`*)アハハ

でもそんなの(ry




世間ではメガなんちゃらとか流行ってるみたいで何でもかんでもメガつけりゃいいってもんじゃないって思ってたけど、今日だけ許してください、一回だけ使わせてくださいwwwwwwwwwwwww




明音、メガキャワス〜━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━笑”





(´▽`*)アハハ