あなざーすとーりー

毎日、50回以上聞いてるw
脳に刷り込まれまくり(;´д⊂)
歌詞とその背景・情景が浮かび上がってきてしまう。




最終のバスは君に辿り着いて
恐る恐る僕は君の名を呼んだ


君は笑ってた
無理はしないでよ
だけど笑ってた


夢とか理想とかオモチャみたいにまだ思ってるかな?


わかりあうなんて、そう簡単じゃないのはわかってる、、、


『ごめんね』って言葉、君は聞き飽きてるんだろうけど


誤解が生じないように簡潔に伝えられるもんかな?


君と生きる毎日がなんだかんだ言ってうれしい


そう君の笑顔と共に






Another Story/Mr.Children



泣ける.゜.(つД⊂).゜.エーンエーン
ってか泣いた(;´д⊂)


名曲すぎる_| ̄|○_| ̄|○

歌詞が神がかってるorz



ほんと病んでるil||li_| ̄|○ il||li