明音ブログ

ファッションチェックはタカまるヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪

★チェク★
今日のファッションチェク!!
いきなりですが
今日から私服を着た時とかあ━の私服を
少しずつ紹介していくことに
決めました〜(●p>з)*>艸<●)
少しでも参考になったら
嬉しいなっ!!


あ━は
トップスがHYSのニットで
richのショーパンに
赤のカラァタイツ!!
ブゥツは
ミネトンカの黒(☆>∀<)ノ~
首はムラサキスポーツで
ゲットしたストォルを
三角にして
巻いたょ(●・∀・●)
写メでは着てないケド
これに
ROSEBUDの
ジャケットを
羽織ってましたぁ(●ゝω・)━☆
最近は
こんな感じの格好が
大好きなんだ(☆`∀´)
次の私服も
お楽しみに(ノ*≧∇)ノ彡☆



僕の求めてるものをすべて集結させてますねw



壁谷明音、最強スタイル!!!!!!!!!!!!!壱壱壱

明音、かわいいよ、明音(●´Д`●)ハァハァ