kabetani_neon2007-10-21

降り続ける雨のノイズに乱される感情
何も形にならないままこぼれ落ちてく時

焦る必要なんてない、そんなのわかってる
今のままだって十分だよ(いぇいぇいぇいぇ)


No one knows 誰も知らない未来も明日の事さえ
わかりきった答え、今はいらない、走りだした先に何が待っているの?誰にもわからない




胸の中に秘めたカプセル、子供の頃の夢
忘れた訳じゃないけれど、現実だって知っている

諦めきれないよ、本当の事言うと、今から始めても十分だよ(いぇいぇいぇいぇ)


No one knows 辿り着けない、本当に行きたい場所は
誰も見てない事も自分が知ってる
やれるだけじゃとても結果がどうなるだろ?なんて、私もわからない




No one knows/壁谷明音