たまにはちょっと自信に満ちた声で君の名を叫んでみたんだ

kabetani_neon2007-09-27

ぼちぼち復活しますw

ただ、めんどくさくなっただけなんで、それ以上は何も聞かないで下さいwwww


苦情メールやら早く書けなど、多数いただき、少なからず、ここを見てくれてる人がいるんだなと(´▽`*)アハハ


ピポ☆エンジェルズ、4周年とかありましたがもちろん忘れてませんのでw

毎年、4人には何らかの形で祝ったり、伝えられたけど、今年は何もしようがないので事務所になんか送り付けときますw


相も変わらず、TAOは重いし、明音はかわいいです(●´Д`●)ハァハァ

黒明音も禿しく(●´Д`●)ハァハァ


最近、あんままともに学校行ってなさそうだけど。。



さて、明日はもっとまともに更新しますw

ほんと毎日更新してる人は尊敬しますねwwww