ピチスタ

kabetani_neon2007-07-28

http://www.teletama.jp/pichista/index.htm


和のマナーと浴衣の着こなし
全然知らない事ばっかりでしたw
かなりいい勉強になりました。


明音の浴衣姿はかわいい!!
必然的にかわいい!!
絶対的にかわいい!!

うまく着こなしてて(●´Д`●)ハァハァ

3年前の利府ジャスコでやった浴衣着付けイベントでは全く着れなくて、先生にほとんどやってもらってたのに、ほんと成長したもんだw



三人の卒業企画
ほんと悲しくなるんで、あんまり見たくなかったです(;´д⊂)

ノリで髪切って、ノリでオーディション受けて、ここまで来たのは素晴らしいことだと思います。

泣き顔もこれまたかわいいんだな(σ≧∇≦)σキャッキャッ


今まで!!!たくさんの応援をありがとうございマス。
みんなから、すごい'パワー'をもらいました
コレカラもずーっと、あ━はみんなが大スキです!!
コレカラもヨロシクネ☆


壁谷明音


ピチレ卒業してもピチスタにはこれからも出るみたいでひと安心ヽ(*>∀<*)ノ