本日の踊るヒット賞

デジカメみたいなの?wwwww

ちょwwwwwおもろすぎwおもろすぎwおもろすぎwwwwww

笑いすぎて腹痛いwwwwwwww

デジカメじゃねぇ〜のかよ!!!1w


天然娘マンセーヽ(*>∀<*)ノ

すっぴんが恥ずかしいとか言いながら、顔が半分ぐらい隠れる真っ黒のサングラスしてんじゃねぇ〜の!!!1wwww

天然卓越して、ただのバカですねwww



悔しいけど、かわいいんだな、これが(ノ∀`)アチャー



いきなり家族構成とか言われても、お互い面識あるだけで、名前すら知らないのにあたかも知ってるかのように話されても知らねぇ〜よ!!!1wwwwwwwwww

彼女はある意味、天才だと思うw



だから、知らないのに緑色の服来た人見ませんでした?って、そね人はガチャピンですか?wwww


彼女がもっとも天依無縫の極みに近いと思うwwww