ピチレモン総括

まえのん多w

何気に水着もあるなw

Chacoさんのコーナーは無事に明音からまえのんに受け継がれてました。

やっぱり、ピチモが入ったからピポ☆が載ってました。
あさみほのマイブーム『ボランティア』ってw
何にやってるのかな〜?

明音は『メール』って、はいはい、羨ましい羨ましいwww



ピチモのプロフ帳は面白かった。
ここに壁谷明音がいないのを見ると、あぁ卒業したんだねって_| ̄|○

リッキーはピチレじゃなく、他の雑誌の方が向いてるんじゃないですか?
POP TEENとかいいんじゃないかと。。

太田さんはラグビー部のマネージャーなんですね。素晴らしい。福岡は全国でも有数の激戦区なんでがんばってください。
東福岡、今年も強そうだしw

蒲田さんは顔がエロいんでエロ担当でお願いしますwww
まえのんは高1の姉がいるのか〜!!!1
知らなかった_| ̄|○
似てるのかな?(・∀・)ニヤニヤ
今までいちばん怒ったことが『家に納豆がなかったこと』とかwwww




高田里穂って、どっかで聞いた事ある名前だな〜って、思ってたら、やっぱりそうでした(ノ∀`)アチャー


ピチレモンピチモのひとりごと、涙涙涙ですな(;´д⊂)


最近、気になるベスト3
携帯ホムペは危険w
友達の見る分はいいですけど、自分で作るのはやめましょう!w
すぐバレますからwwww


マリカーって、ゲーセンの方かな?
みんなでやったら、おもろいけど、一人でやったらつまんないよ(´・ω・`)ショボーン
ゲームって、そんなもんかな?(´▽`*)アハハ






これで晴れて、僕もピチレモン卒業できますw
明音には『どうせ、まえのん目当てで買うんでしょ〜』って、釘刺されましがwwwww