ピチスタ学園

kabetani_neon2007-06-23


http://dogatch.jp/special/pichista/movies/index.html




これ、先生は渡邊さんですか?wwww
声とか仕草がそっくりなんですがwwww
顔もそこそこ似てるしwww


で今回は調理実習でカレー対決!!
ビーフカレーか野菜カレー班分け
明音は大好きな肉と大嫌いな野菜なので当然、肉希望するもの和えなくジャンケンで負けw

ナスとか嫌いなモノベスト2で存在否定してたぐらいだしなwww
で、包丁の使い方、思ってたよりできてるような。。

軽く言い訳してるのもかわいいな〜(σ≧∇≦)σキャッキャッ
明音は何かにつけて言い訳率高いですねw
パワプロでいったら、チャンス×なのに強振ばっかしてる感じですw



押さえる方の手が微妙に爪立てすぎですがw
あまり立てすぎると痛がられますよwwwwwwwwww


バックでかかってる曲がミスチルでしたねヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪




隠し味にヨーグルトとハチミツはありだとしてもトッピングに生クリームホイップはないわ〜(●´∩`●)

明日、ココイチにこっそりと生クリーム持参して試してみようかな?w
それとも、スタバに野菜カレーフラペチーノ作ればいいじゃんwwww



結局は見た目とは予想外に野菜カレーがビーフカレー班のAG(天野軍団)にウォンバイ!!!
普通においしいそうなリアクションしてたましたな〜、先生




ファッションのチェックのコーナーに黒田瑞貴
内容云々より、周りの風景が気になって気になって仕方なかったw
どんな場所でやってんだよwww

まぁ和えて言うまでもなく、インタビューしてる人が一番かわいいですね(σ≧∇≦)σキャッキャッ


ピチスタにもピチレ卒業企画が
この企画のおかげで明音のソロレコーディング密着がカットされたじゃないかー(;´д⊂)

うれしいのやらかなしいのやらorz

明らかにこの三人空元気ですよね?
異様なテンションは寂しさをごまかしてるんですよね?



2002年6月号が初登場
当時、うれしくて100冊ぐらい買って配りまくったそうですよ、マミーがw

もし余ってたら、僕にも何冊かくださいw
手元に一冊しかないのは何か不安になるのでwww



で、教会でこのシチュエーション
編集長は空気嫁wwww

これで結婚できませんね(ノ∀`)アチャー



エンドロールでオトナの事情でカットされた、明音のソロレコーディングの様子が
これ見るといい女に見えますね。


すいません、僕おもいっきりエロ目線で見てましたwwwwwww


すいません、画像見ながらダテメガネかけて『みるみる』とか言ってましたwwwwwwwww
※タルルート参照w




五年も経てば、そりゃ変わるさ。

愛須さんと貝森さんとピポッピを楽しそうにやってたのが印象的でした。





ってか、今更なんだけど、何で明音卒業する必要あるの?
来年の夏でいいじゃん

どう見ても模範受験生にはならないと思うしw