明音ブログ

赤点ないとか奇跡ですねw

って、おいおいおい、あ━たんは陰の努力家ですカラー!!!!1w
でまた、すぐテストとかw

大変だな〜、代わりにテスト勉強したいですよw

代わりにテスト受けたいですよw

代わりに学校行きたいですよ(ノ∀`)アチャー



で、ピポ☆の話題
ほんと僕も最初に聞いた時は正直、凹みましたが(´・ω・`)ショボーン
増やす必要ないユニットにわざわざ増やすって事は、何か意味があるはずなんですよね。
それがいまだによくわからない?んですが(●´ε`●)

新しく増えた子と何故、今このタイミングなのか?考えると何となくタンバリンの裏事情がわからないでもないけどw


イベント、いっぱいやってくれる事期待してます。
人数増えて、余計集まりにくくて、あんまり無さそうな気もしますが_| ̄|○

新潟と京都だもんなwww



で、めずらしくDSの話
そう言えば、この前ここで少し話題にしてたところなんですがw
ポケモンにハマられてるみたいですヽ(´∀`*)ノ

PSP買おうかな?思ってたけど、やっぱDSにしようっと(´▽`*)アハハ

ほんと僕って、単純ですねwwww



DSが今鞄になきゃやってけません(≧m≦*)
とか言われたら、PSP買おうかな?思ってたけど、やっぱDSにしようっと(´▽`*)アハハ

ほんと僕って、単純ですねwwww





もっともっと、ヲタク釣っていかないと〜wwwwwwww



(ア;▼д▼)<すいません、僕ヲタじゃないんでw







目指せポケモンマスター!!1
僕は(ryマスター!!1目指します!1wwwwwwwwww