ピポ☆エンジェルズ@石丸SOFT2 7F(17:30)

テンション上がる訳もなく、ただいるだけの人になってました(;´д⊂)

やっぱり、明音に会いたいんですよ。明音のいないピポ☆なんて、ありえないですよ。
明音の現場に☆アッシュがいないのと同じぐらいアリエナイザーwwwww


で、そんな気分の状態でしたが、トイレ行って、出てきたら、何かめちゃくちゃめちゃくちゃテラキャワスギザァスカワユスな子がいるじゃないかー!!!!!???!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!!!!!?!?????
アンテナ、ビンビン勃ったwwww


明音キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっぱり、俺達は運命共同体なんだなwwww


すいませんね〜おめでたくてwwwww



そりゃ、一番好きで会いたい子に会えたんですから(σ≧∇≦)σキャッキャッ

正直、テンパりすぎて、言葉にならないぐらい空回りしてような気がしますw


感無量です
明音が来てくれた事に


僕の為だけに会いに来てくれましたwwwwww


すいませんね〜おめでたくてwwww



明音ヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪明音ヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪明音ヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪明音ヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪明音ヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪



肝心のライブはそりゃもう楽しかったですよヽ(o´∀`o)ノ
明音がかわいすぎて氏んじゃいそうだ_| ̄|○
(●´Д`●)ハァハァしすぎて(ry

(ア;▼д▼)<やっぱ、明音だな(・∀・)だなだな


時間の都合で勇気チャージ☆LOVEがなかったのが残念(´・ω・`)ショボーン

100ピュアが最初でラブメリが最後に歌う構成になってました。


MCでは明音の話題に
埼玉で17時まで撮影入ってたのに昼ご飯食べる時間まで削って、このライブに来たとか泣けるね(;´д⊂)

あ━たん、ほんとエエ子すぎるわ(;´д⊂)

もう僕の為だけに会いに来てくれた!と言わざるを得ないですよ、先生wwwwwwwww


すいませんね〜おめでたくて(´▽`*)アハハ



百合果が珍しく、MCでテンパり気味でしたw
うてちん、リーダーなのに一番話まとめるのうまくない罠www

で、ここですよ、『夏に重大発表があります!!!』


重大発表の相場って言ったら、たいがい増員とかじゃねえ?

増員だとすべてつじつまがあってくる。
あの子がピチモのhappyブログに書いてた件も怪しいし。。



まぁ今はすべて推測の域ですが。。




夏までライブもイベントも無さそうでしばらく会えそうにないですね(;´д⊂)

すでに禿しく明 音 不 足 _| ̄|○<セットリスト>
●100%ピュア

●ガールズ☆ブラボー

●Luvly,Merry-Go-Round