ピチレモン6月号

kabetani_neon2007-04-29



●表紙
ウラーベとふっき→☆


●priuri
明音とまえのんの黄金コンビキタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


黒のワンピの明音キャワス(σ≧∇≦)σキャッキャッ
魔法のワンピじゃない、かわいい子は何着ても似合うんです!!1w


残念な事にまえのんもかわいいorz


イベントの様子見ると遥かに昔に感じたけど、まだ一ヶ月しか経ってないんですね。


ピチモのセルフメイク大公開!

高校生だもん
目ヂカラに命かけてます!

これがあ━の3段階スクールメイクだ!

step1
1限終わりにアイメイクスタート


step2
お昼休みにアイライン追加


step3
放課後マスカラで完成





ってか、すっぴんで写ってる明音の方が禿しくかわいいんですけどw


●Dr.ピチモ診療所
これめちゃめちゃタカまるんですけどー、何でカラーじゃないの?

こんなかわいいナースなんて、この世にいないですよ!間違いなく!!!1



ナースあ━は妙にエロいですw
エロ担当ですか?w


明音みたいなナースいたら、間違いなくわざと怪我して通院しますなw



明音の自分が抱えた最大トラブルは何となくわかるな〜www


ピチモのウチの学校ヘンなんです!!

学校までの通学路にみかん畑がいっぱいあるんだけど、そのみかんを取ったら停学っていう校則があるよ(笑)。

芋臭いですねw


ピチモも川柳
友だちの
数だけ自分
笑顔ある!



作・壁谷明音


ピチモの私服デニムSnap

あんまりデニム履いてるイメージないんだが、オシャレに着こなしてますな〜。

赤ワンピ+スキニー+赤パンプス明音はかわいいな〜、赤似合いますな〜、髪型もGOOD!
このバギーパンツはブログで履いてるみたことあるけど、トップス変えるだけで全然見せ方が変わってきますな〜(/∀\☆)

シャツワンピの明音がこの中じゃ一番好きだったりします(ノ*≧∇)ノ彡☆


サロペもかわいいけど、サスペンダー付きショーパンとブーツの方が明音らしくていいと思うのはオイラだけでしょうか?w


●LOVEジンクス51
制服(´ε`)イイネ!!(雷プ

リアル制服にはかないませんがw


●第15回ピチモオーディション結果発表

またpriuri枠は明音信者かw

オーディション会場に明音も参加したみたいですね。


三人ともタンバリンかぁ〜

●自まんの朝ごはんはコレ!
みぃちゃんがはまっているベーグルにクリームチーズ

朝はゼッタイ紅茶!





ベーグルとか昔はよく食べたんだが、、、
誰かさんの影響でwww


●Fancy Pocket Girls
カタログ十冊ぐらい頼まないとなw


●Ahh!おしゃれ大チュキ
オトナめマリンでさわやかお姉になるっ!!



だから、前からボーダーとか似合うって言ってるのにw

(´ε`)イイネ!!(雷プ(´ε`)イイネ!!(雷プ(´ε`)イイネ!!(雷プ

明音、かわいいわ〜かわいいわ〜かわいいわ〜かわいいわ〜かわいいわ〜


紺!白!赤!のマリンカラーは明音にはぴったりだね。
似合うし、様になってます。
巻き巻きで前に持ってきてる髪型最強!リボンもいいアクセントになってて(●´Д`●)ハァハァ


やっぱ、明音が一番だよ!!!


すいません、これ以上書くと気持ち悪くなるので割合w


●真っ先買いサンダルリスト
悩ましげな座り方してますね(・∀・)ニヤニヤ

やっぱ、黄色は微妙だな〜。。


ピチスタ学園へようこそ!!
やべ、この学園の教師になりてぇ〜www


●リアルシスター
この智香は智香っぽくない

寧ろ明音だw

1日が待ち遠しです(σ≧∇≦)σキャッキャッ


●裏ピチレモン
ハジける明音がおもろいw

ピポッピやってる時のあの髪型は何?
何巻いてるんだろ?ww

毎回、これぐらいハジけたら裏ピチ出まくるじゃないかなってw


でナース明音のカラーキタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
まさしく萌え〜萌え〜萌え〜萌え〜萌え〜萌え〜ですよ(●´Д`●)ハァハァ


カメラマンの永谷さんがイケメンだなw
明音が好きそうな感じだwww

ピチモのひとりごと
今月のテーマ『お母さんへの「ありがとう」』


ほんとにママ大好きなんだね〜。
いや〜いいことだよ