ピポ☆エンジェルズ@表参道FAB(19:40)

こんなガラガラなFABは初めてでした。
ピポ☆出るまで軽くバカ騒ぎ(クプ
久しぶりにマワったり、エメラルド打ったりwww



で10分押しぐらいでピポ☆キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
明音キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



はい、すいません、一曲のラブメリからやらかしときましたw
人が少ないから、突っ込んだら普通に柵に体打ちまくって痛いだけです(●´∩`●)
ちなみにメンバーからの視線もかなり痛い目で見られますw

オイラ的にはラブメリ最後で最初100ピュアがいいんと思うんだけど。。


勇気チャージでaroが発動!!
今年1番のタカまり、魂の解放!!!1


明音がかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいw


ガールズ☆ブラボーも明音がかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいwww


MCはなんか盛り上がってたぞw
百合果はべしゃりが達者でんな〜w
ピチモはながらなんて使いません!w

あさみほって、いつからこんな落ち着いた子になったの?

ピポッピ☆強要
この時の明音が超かわいくて溶けてしまいそうでした(●´Д`●)ハァハァ

三曲だけと思ってたら、今回も4曲で〆は100%ピュア


当分、またこの四人が揃う機会があるのだろうかな〜?と思ってしまうと泣けてくる。
ってか、次あるのか?すらわからないし、先の予定がないと_| ̄|○


4人とも楽しそうにやりきった。
ほんと成長したよ゚。(p>∧
●Luvly,Merry-Go-Round

●勇気チャージ☆LOVE

●ガールズ☆ブラボー

●100%ピュア