プリウリイベント@アピタ長久手(14:00)

参加ピチモ
壁谷明音占部佑季前田希美


ぎりぎりに到着
結構な人集りでびっくり。去年より明らか多いと思います。
明音は今日は先週と打って変わって黒のワンピでしたヽ(´∀`*)ノキャワキャワ

内容は質問コーナーが一つ増えただけで先週とほぼ同じでした。
まえのんの明音好き好きアピールが凄かったですw
ただの明音ヲタだろwww
付き合ってるって豪語してたしw
さすがの明音も困惑気味でしたw


増えた質問は三人のお互いの良いところを言い合うって事で、当初まえのん→明音、明音→ウラーベ、ウラーベ→まえのんだったのが逆回りになりました。
明音がまえのんの良いところは『いつも元気』、落ち込んでる時でも何でも元気をくれるって言ってた時のまえのんのキラキラしてた目がかわいかったですw

まえのんはウラーベだったんですが、明音の事ばっか考えてたんでしょうね、答えが話になってなかったwww
ウラーベ→明音はかなり優しい、気が利く、もう一つ何だっけかな?(;´д⊂)


質問コーナーが終わった後はじゃんけん大会へ