ピチレモン5月号

●表紙
吹田祐実田中彩友美橋本甜歌

センターはふっき→☆ですね。


●priuri
あ〜かわいいかわいいw


●マストアイテムはSlicci
やっと明音登場ヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪
制服・ネクタイ・ハイソ(●´Д`●)ハァハァ


●Cupop×ピチレモン
これは(・∀・)イイ!!
初っぱなの黒田さんと一緒に出てるのかなりツボです(●´Д`●)ハァハァ

リボンがポイントタカス(σ≧∇≦)σキャッキャッ

キャラクターTシャツ着てる明音が凄く幼く見える。赤のベアトップは凄く大人久っぽく見えるんだが、まぁどっちもかわいい事には間違いないんだがw

デコ出し舌出しデニムスカートヤバス(●≧∀≦●)

シャツワンピ、チェックシャツもそつなく着こなしててカッコヨス

ワルカジ、明音はボーダー似合うな〜、巻き髪にリボンは反則です。また舌出してます。反則です。かわいいです。OKされましたw


バッグのコーナーでもまた舌出してます。妙にエロスを感じますw

白キャミ明音は健康美を感じますw


すいません、このコーナーだけでもうお腹いっぱいですwwww

ピチレモンネット
4月16日12:00にリニューアルOPENするみたいです。

会員になるとブログにコメントできるみたいです。


●Ahh!おしゃれ大チュキ
この春はロマンティックを極めるッ!


ちょwwwwおまwwwwwwww
これwwwwやばwやばwやばw

かわいいに∞Ωですよ!!!!1


女の子座りしてる明音とか最強ですよ。もう、お人形ですよ。一家に一台必要ですよ、これはw
カラコン付けるとハーフみたいだな〜(ノ*≧∇)ノ彡☆


これ以上書くとキショすぎるので自主規制w


●春恋のすべて
バーンズ、うぜぇw


●Barbie×ピチレイベント開催!!
5月13日(日)@ラフォーレ原宿

5月20日(日)@ASUNAL HALL

安倍エレナ天野莉絵一木有海占部佑季大山桃子壁谷明音神元結莉黒田瑞貴橋本甜歌松井さやか柳生みゆ

あぁ〜完全ヲタ排除ですねw
言われなくて、行かないですから


●ピチレショップNews!
ウィンク爆弾萌えw


●MAXGIRLのPOWERGIRLスタイル
キャップにアヒル口ですね。
それもまたよろし(◎≧▽≦◎)


CONVERSE
バーンズうざいよww


●応募者全員サービス
制服明音キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
何故にいつも制服の時は足のポーズが一緒なの?
胸元開けすぎですよw


●プリンセス
とりあえず、バーンズは三回ぐらい氏んでもらおうwww

そんな事はどうでもいいぐらい、明音がいいんですよ。ティアラにピンクいほっぺがかわいいんですよ。


●リアルシスター
智香がうまく囮になるんですな。


●定期購読
制服明音キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
何故にいつも制服の時は足のポーズが一緒なの?www


●裏ピチレモン
明音がそこそこ出てるな〜w
相変わらず、バーンズがウザイwww


ピチモのひとりごと
悪い男に騙されないようにしんしゃいよw