プリウリイベント@イトーヨーカドー大和鶴間店(14:00)

参加ピチモ壁谷明音占部佑季天野莉絵前田希美




14時前にスタンバってるとか珍しいw
大体いつも、待つのあんまり好きじゃないからわざと遅れていくのにw

で案の定、イベント自体も遅れてスタート(●´∩`●)

明音とか真後ろから出てきたのに全然気付きませんでしたorz


明音は白のワンピに黒のニーハイに赤のパンプス
まぁ当然かわいい訳なんですが、今日は他のモデルもハイクオリティ

まえのんは黒い妖精さんでした。
ウラーベもテラキャワスだな(・∀・)だなだな
天野さんはミスヤンマガにエントリーされてるだけ、それ目当ての人達がちらほらと

一番上手に明音だけど、見やすいのは下手サイド

ぷらぷらしては下手でほとんど見てました。

イベント中の明音は声・しぐさ、どれをとってみてもテラキャワス(σ≧∇≦)σキャッキャッ

心の中では(・∀・)ニヤニヤが止まりませんでしたw
すいません、ニヤけてました、キショくてすいませんw


イベント内容はドクター白井さんとピチモの大ベテラン大御所の明音が司会でトークショー

明音が口頭で答えてから他の三人がボードで答えるやりかた。
まえのんがなかなかイスに座れない姿が何とも言えないぐらいかわいかったですw


ほとんど忘れたんだけど、覚えてる分だけでも

●彼氏にするなら、どのピチモ

明音『みゆ』

天野さん『あかね』

まえのん『あかね』

ウラーベ『エレナ』



まえのんがはげしく明音激愛ぶりを発揮してましたw結婚してますとか豪語してましたw

明音は一途なんですね。


●おしゃべりなピチモは?

明音『さやりぃ』

天野さん『ふっき→☆』

まえのん『みみ』

ウラーベ『てんか』


てんかとみみはデフォだなw