私の理想愛、そして妄想愛

理想高いヨォ〜!!!と良く言われマス。
でも、まったく気にしない壁谷明音デス☆

理想を高く持つのもいくら妄想するのも自由でしょ

その時間って幸せでしょ
だからいいの☆

理想の相手はやっぱりカッコイイ人
見た目なわけじゃない☆
何がって言われたら・・・

服装、しぐさ、声、そして何よりも性格が、とにかくカッコイイ人☆
明音の事どれだけ好きって事かもね

将来的には細木数子先生によると明音は22歳トカ23歳が悪い年だから、19歳トカで一緒に暮らして、21歳ぐらいには、結婚したいね

子供は23歳ぐらい・・・んん、22歳かな?

上が男の子で下が女の子
男の子はちょいワル系でスポーツ☆
もちろん、サッカーをやらせます

女の子はたくさんオシャレさせる
小さい頃はラブリー系で小・中はカジュアルお姉
あとは自由、一緒に買い物トカ行きたい


とまぁこんな夢やら理想を持っています
絶対、叶わないのは、分かってても考えている時は幸せです。
どこまで叶うかわからないケド目指すのは全部制覇です☆
壁谷は夢に向かって頑張ります。

これを読んでる限りじゃ、今後本格的に仕事やる気はあんまりなさそうだな〜(;´д⊂)

それも自分の夢
だから応援します。



でも、これって間接的にダァーリンがサッカーやってますって言ってるようなもんだなwww



イベントの時にも早く結婚して早く子供欲しいって言ってたもんな〜。。