リアルシスター#3

kabetani_neon2007-03-01

http://miranca.com/




相変わらず、展開はえぇ〜よw

しょっぱなから智香の寝顔(●´Д`●)ハァハァ
かわゆすかわゆす(●≧∀≦●)
『愛なんて知らないくせに、子供作っただけで』
智香のポイズンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

「5」って番号書いてる服着てるけど、これ見てたら高校時代の部活を思い出すw


悌蘭の『あちょー』とか、もう反則ですよw



まえけんと一緒に楽しそうに踊ってる愛須さんの笑顔は仏さんですねw

これエキストラとして呼んでくれればよかったのにwww



孝菜さんは育ての母に向かって『気持ち悪っ』とか『だっさっ』とか、信葉さんに至っては『こんなとこ中の上』とかひどいひどすぎますよw
ポイズンとか言うレベルこえて人間としてどうか?とw