ピチレモン4月号


●表紙
加地くんとふっき→☆


ナルミヤ広告
シンデレラオーディションの双子か
ヴィジョンに所属、決ったとか(クプ


ユニクロの最強デニムをセーハしよ!!!<3大デニムはコレだ〜っ!>

スキニー・赤のパンプス・ボーダーチュニック、シンプルスタイルだけどいい感じだな〜。

明音は赤のパンプス似合うな。<3大デニムのカラーバリエをチェッ〜ク!>
やっぱ、赤だな〜。グレーもいい感じだけど
髪を前に持ってくるとよりいっそう大人っぽく見えるな〜。
笑った時に歯が見える感じが最強にチャームポイントだと改めて禿しく思いました。<3大デニムをとことんはきまわしっ!>
あ━はワルカジ
正直、明音はピンクあんまり似合わないな〜。
黒とか白は抜群に栄えるんだけど。
リアルシスターと言い、CAPがいい感じ

トレンチコートも斬新で全然アリです。


●進級祝いにほしーものプレゼント!
『高機能なコンポ』
こんなのあげたら持って帰るのに困りそうだなw

レゲエを大音量で聴きたいって、それもろに姉の影響受けてますがなw


●ザ・スコッチハウス
明音・天野・みゆたそ→松井さやか安倍エレナ柳生みゆ


●プリウリ
まえのん(´ε`)イイネ!!(雷プ


ピチモ&ピチ読がマジトーク
百合果キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ピチモ春ヘアBOOK
明音が一人で1Pでダントツの扱いですな。

なんか立体的で一瞬、肖像画に見えてしまったw


学校に行く時のアレンジがめちゃくちゃかわいい、ネクタイ(●´Д`●)ハァハァ


●明音のハヤリコトバを作っちゃおう
『おしゃん仔』


●Ahh!おしゃれ大チュキ vol.13

ワンピ!ワンピ☆ワンピ!!

ヤバいな〜、かわいいとしかいいようがないなw
すいません、もう当てはまる形容詞が見当たりませんw


デニムワンピとサンダルの組み合わせがGOOD!

トレーナーワンピとレギンスは太く見えるぞw


インナーをパステルカラーにして白ワンピを重ねる、これまた斬新な明音ちゃんですな(●≧∀≦●)

ロングニットパーカーは一番、明音らしいや。王道的に似合ってますな〜。


青ワンピの明音最強!!1
下唇を噛んでる明音はテラキャワス(σ≧∇≦)σキャッキャッ

楽しそうに笑ってる時はほんといい表情です。


春は『ロマ系』目指しマス
どこまでも着いていきます笑


ジュエルストーンセレクションが出たー!
あ━セットは「プリンセス」と「ポップ」


ピチモのあぶらとり紙ハイケン

あぶらとり紙は外出時の必需品
とれ具合がわかるのが

すいません、不覚にも(ry


ピチスタ
明音からのメッセージは?w


●リアルシスター
あさみほも登場するらしい


ピチレモン定期購読者大募集
制服ktkr
紺のハイソにローファー、カーディガンの袖長め

かわいくない訳がない!


●マックでスマイル
そういや沖縄まで行ったな〜と。
つまんなかったので5分で撤収しましたがw






3月10日、宮崎に占部佑季


行くか〜?w
ってかリアルに旅行がてら行きたい


●裏ピチレモン
わたしって、あんまり裏ピチ出てないよね(涙)
・・・とあ━のショーゲキ告白で始まった



もう、ウラーベもチームおとな組になるのね(;´д⊂)


ピチモのひとりごと
今月のテーマ『わたしは○○を卒業しマス!』

壁谷明音
お肉生活卒業wwww




まぁムリでしょうw
寧ろ、肉食わない明音は明音らしくないなw

でも期待通りの答えで笑ったよw

八鍬里美
卒業orz

まぁ理由は明確ですけど、和えて触れないでおこっとw


これで後は明音と天野さんと柳生さんだけですね(;´д⊂)