明音ブログ

やほ(●p>з)*>艸<●)
ピチレの撮影行ってきました(●・∀・●)
O1日目は桃ちゃんとO2人だったょ(o・ε・o)♪最近はよく
一緒にお仕事するなぁヽ(*>∀<*)ノこの日はお昼で桃ちゃんは
ばぃxO2でお昼からはあ━O1人で連載の撮影でした(☆`∀´)
最近はドタバタ撮影が続いてたんだけどすっごぃ今回はのんびりゆったりな
撮影で連載にも時間をかけてお直しとかもできてすっごぃかわいい春満載の
ペェジになる予定です(●'3`$+) +*.%あ━は毎月連載の撮影が楽しみで
しょぅがないのです━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜皆さんにも毎月連載を
楽しみにしてもらぇてたら幸せです(☆>∀<)ノ~今回撮影したのも楽しみだけど
もうすぐ発売のO4月号もたのしみだな☆〜(∪ε∪●) -
まだ完成みてないんだ(●´∀`●)皆さんもお楽しみに(o・ε・o)♪

毎月、楽しみで楽しみでしょうがないですw





んで次の日はピチスタのナレーションをとってきました(≧∀≦)♪〃
24日放送のピチスタは皆さん見て頂けたでしょうか(┘>∀<)┘"??
まだの方はぜひxOHPで拝見できるので見て下さいね(o・ε・o)♪

早速、必死こいて見ましたがなw





そしてxO2ピチレの撮影O2日目(●・з・●)
タンバリンはゆきちゃんがいたょ(夏ε夏)あとは一木あみちゃんや
池澤あやかちゃん(〃∀〃)ノメンモがO2人いました(●´艸`)
O1人は初対面だったんだけどもぅO1人は以前別のお仕事で
一緒にお仕事をしたことがあったこだったんだ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
久々すぎて忘れられてるかと思ったら覚えててくれました(☆>∀<)ノ~
以前はカップル役みたいなのをやった子なんだけど└|∵|┐♪┌|∵|┘
皆さんわかりますかね(●´ε`●)??
まぁ〜分からないかたはO5月号を楽しみにしててください(≧m≦*)
このひの撮影はすごぃ楽しくて笑いがとまりませんでした(☆`∀´)
初めてあんなすごい衣装をきたり〜などxO2(ノ*≧∇)ノ彡☆
出来上がりがあ━も今から楽しみです(☆ノ∀`)ノ♪"
皆さんも期待しててね(┘>∀<)┘"

西尾翔太かな?

あんな凄い衣装?期待していんですか?(●´Д`●)ハァハァ





ピチスタナレーションどり日の★
あ━ファッションチェック(●p>з)*>艸<●)
このひはピンクのトップスが今のあ━のヘビロテなんです(☆`∀´)
最近はお買い物場所をパルコに買えました(ノ*≧∇)ノ彡☆
すっごぃかわいくてお気に入りがすぐみつかりますε=(ο≧∀≦)ο
それで髪型わおだんごをしてリボンのレェスで周りをまいてみました(●・∀・●)
春っぽいでしょ(☆`∀´)??
最近はヘアアクセを集めるのにはまってます(●´∀`●)
リボンがかわいい☆〜(∪ε∪●) -春はあ━はヘアアクセが
メィンのCDになりそうです(☆>∀<)ノ~

ピンクのトップス似合っててかわええの〜、おだんごにリボンとかテラキャワス(σ≧∇≦)σキャッキャッ

さすがオシャレ番町、春にリボン流行りそうですw


ヘアアクセがメインのCDかぁ〜、了解ですwww


丸栄近鉄パッセ→パルコですか、オイラ的にもパルコの方が行きやすいのでいいですwww




あぁ〜早く会いたいですよ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○