私と壁谷明音

私がピチレモンオーディションを受けようと決めたわけ

それは明音ちゃん
私の憧れのモデルさんだ

私は明音ちゃんの事でスグむきになる
だって私の友達も明音ちゃんの事、大好きって言うんだもの
私の方が好きだもん
ってよくケンカする

モデルの明音ちゃんはかっこ良くてかわいくて好きだけど、何でも相談に乗ってくれたり、しつこい私の相手をしてくれる
プライベートな明音ちゃんが1番好き

明音ちゃんのとなりにいるとね、面白い発見ができる

まず、くしゃみ
めちゃ×2
かわいいんだぁ

あと目をパチ×2させるのこれマタかわいいの

まだ×2あるけど、ラスト・・・

これも明音ちゃんらしいよ★
目が合うとね、すぐニコッてしてくれるの

これからも色んな発見をしたいな

明音ちゃんはね、何回言ってもたりないくらい優しい人でキラ×2してる

はじめて会った時、わたしないちゃったんだぁ〜

本当は、読者の子とまじってサインもらいたかったくらい笑

もし、ピチレモンを買ってなくて明音ちゃんも知らなかったら今の私はいないんだろうし、こんなにHAPPYな毎日はおくれていなかったと思います。

明音ちゃんに感謝
明音ちゃんの笑顔を見てると私まで元気になるんだ。
だから、これからもずっーと笑っててね

最後に明音ちゃんの事、好きって気持ちは誰にも負けないからね。

それと・・・、いつまでも明音ちゃんのファンでいさせてね。

壁谷教、崇拝者キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

前田希美はネ申だね!!1w


我が最大のライバルと認めますw





正直な話、見ながら感動して泣きましたが。。

こういう子がどんどんピチモになって欲しいですね。


で次は自分が憧れられるピチモになって下さい。