右手愛美DVD発売イベント@日本橋ディスクピア(13:00)

kabetani_neon2007-02-17



普通に遅刻してしまいましたw
ガラガラでした(;´д⊂)

自分含め15人しかいませんでしたorz



撮影タイムではテニススタイルと黒ナースでした。

で黒ナースのまま、一曲歌いサイン会へ

何も買ってなかったのでDVD2枚購入して、サイン会に参加

何か淡々と進んでたので長々と話すのもアレな雰囲気だったのが微妙だったな〜。
もう少し和やかなムードでイベントやってもらいたいですな。

参加して楽しかったとかじゃなくて、終わった後にただ参加しただけだったな〜と思った。


終わった後、そそくさと撤収。