ピチレモン3月号

kabetani_neon2007-01-31

●表紙
松井さやか橋本甜歌占部佑季


ナルミヤ広告
pom ponette
伊藤夏帆、もう一人は誰?まぁまぁかわいいんだけどw

BLUE CROSS GIRLS
小山ひかる橘美緒


●ディズニーストアのキラキャワってめちゃカワ〜
クール・デイジー!オトナっぽさNO.1


●109ブランド春服Scoop
ROSEGIRLの明音のfcmm(●´Д`●)ハァハァ

BLUE MOON BLUE・VIBRAND SPARKL


●春のあこがれ4大スタイル
・BURBBRRY
こういうおとなしめな感じもよろしいがな

・RALPH LAUREN GIRLS
赤と笑ってる顔(´ε`)イイネ!!(雷プ

・Barbie
悩ましげなボディライン(●´Д`●)ハァハァ
ふっき→☆がかわいい


●ケータイデビューはauでキマリ
オレンジに緑
携帯いじってる時の表情が何とも言えないかわいさが伝わってきますw


●Ahh!おしゃれ大チュキ
これはヤバイ、ヤバすぎるぞ!!!1

このコーナー増大してから、初めてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じです。

今回はバッグ特集、スクエアの明音はかなり斬新
ロングスカートとか全く履いてるところ見たことないし、姫系も全然あり

キルティングの赤、ヒョウ柄&花柄はイメージ通りって感じだけど、顔の表情がいいですよ。
リボンつきはちょい幼く見える、昔の明音の目付きだな〜。黄色はいまいちだな〜?


ベッツィー・ジョンソンですか?そうですか?
マックでスマイルの時に使ってたな〜、そういや。


●バレンタインチョコBOOK
3色トリュフ、いただきマンモスwww
本命チョコは(ryにですか?_| ̄|○_| ̄|○


●第15回ピチモオーディション募集
あれ?明音って結婚してましたっけ?www


●99%のカカオ
こんなかわいいブスはいない

いや〜、美少女面こいてるね〜w
なかなか読みながら、見ると明音の心情が伝わってくるような気がする。


●明音のハヤリコトバを作っちゃおう
『ピチプチスマイル


●P.106
画面メモw


●リアルシスター
怒濤の1週間wwww
がんばりすぎだろw



・礼美18歳(右手愛美)東京
長女
だらしない父を支える、優しくタフな女子高生





・智香15歳(壁谷明音)名古屋
次女
クールだが、本当は優しい





・忠絵15歳(愛須春伽)京都
三女
旅芸人に育てられた




・信葉15歳(天野莉絵)青森
・孝菜15歳(吹田祐実)青森
四女&五女
二卵性双生児お嬢さま育ち




・悌蘭15歳(前田希美)横浜
六女
明るくて料理好き






明日から配信されますね。



ピチスタ
早く2/10になれ〜


ピチレモン定期購読者大募集!!
制服の明音ktkr!!!!!

やっぱ、ハイソにローファーだなw


●マックでスマイル
2月10日(土)
岐阜県岐阜市天野莉絵さん


●裏ピチ☆レモン
前のんと落合さんは付き合ってる?www


ピチモのひとりごと
今月のテーマ『春のおしゃれ計画』

この春はロマ系にチャレンジ
色とりどりのあざやかなモノにチャレンジしたい
春パンプスもGETすれゾ☆

明音のロマ系キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
期待してます(・∀・)ニヤニヤ


●4月号の予告
是非ともこの二人で表紙お願いしますw


●新ピチモ
噂の菅谷梨沙子さん、想像以上に(ryでした(クプ

存在感ないって言うか、表情が
すっぴんの方がいいんじゃないか?とw


一木有海さんはなかなかいい感じじゃないかと
そんなに違和感ないしね。