ピチスタ

OP曲にピポ☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まぁラブメリ程、インパクトないですがアリじゃないですかね?


で明音の部屋紹介キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ってか部屋汚ないよwwww
キレイすぎるより生活感あって全然いいけどw
もろに性格が滲み出てる部屋でしたね(●´Д`●)ハァハァ



貝森さん、かわいいんじゃない?w

黒田さんはしゃべると年相応に見えてくる。
変顔とかィメージ崩れました。
前のんよりなキャラ確定w


前田さんは相変わらずハチャけてますな〜。

天野さんの突撃インタビューは寧ろ、明音の方が気になって気になってしょうがなかったww


次回の予告での明音が告白っぽいのをしてるのがギザァスカワユスでした(σ≧∇≦)σキャッキャッ


早くも後2週間待てない予感(ノ∀`)アチャー