AG忘年会

20時にいつもの王将前に集合
相変わらず定刻に来る奴はいないw
わざと30分早く言っといて良かった良かったw


白雪☆・きづ☆・兄さん・ヨシカズさん・ぶんぞ〜・飯田さんのありえないメンツで贔屓屋

去年、ドタキャンしたサンバイザーは誘わなかったのにサプライズでいきなりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これに後、ニッスィー・ヒロっちが来れば完璧だったのにな〜。。



前半はサンバイザーをいじりまくりww
もっと起点きかせりゃもっと人気キャラになるのにな〜(クプ

後半は貸し切り状態で店員のお姉ちゃんと馴れ合いw
普通にかわいいし、話題が何かと噛み合った(・∀・)

連絡先おしえた事は秘密ですよwwww
冗談で明日も来ますって約束もしてしまった(ノ∀`)アチャー


結局、朝方4時まで飲んだくれw
いや〜楽しかったヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪

また来年もやりまっしょい!!

2連続幹事やってるので来年は誰かお願いしますよw