ピチレモン1月号

kabetani_neon2006-11-30

●表紙
ついにウラーベキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ふっき→☆もいい感じだね。

明音はもういない_| ̄|○


ピチモプリクラシール
携帯に貼ろうっとw


●おねだりクリスマスプレゼント
こんなかわいい子におねだりされたら、何でも買っちゃいますよwww


ピチモサンタのプレゼント
やっぱ、巻き髪だな〜、(ア;▼д▼)<だな〜


●超人気ブランド服あ・げ・る!
バービーの明音最強!(σ≧∇≦)σキャッキャッ
ローズファンファン・マテガ・ユニクロ・ウミレア・タウン&カントリーの子、テラキャワス(/∀\☆)


●priuri
画面メモ


ピチモクローズアップ
みんなのウラーベヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪


来月はふっき→☆

●デコリ年賀状
ふっき→☆作のところに明音が


●ブーツのおされコーデ見せて!
この明音かわえぇの〜(●´Д`●)ハァハァ
白のニットワンピにブーツ(´ε`)イイネ!!(雷プ


●明音のハヤリコトバを作っちゃおう
『ナリナリナリ子』
使い方が難しいけど、使って下サィサィサィ仔w


●P.103
画面メモ


●Ahh!おしゃれ大チュキ
2ページに増大キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪

ピンク×モノトーンコーデ

これはヤバい、ヤバすぎる!!
タカまるな〜ヽ(o´∀`o)ノ
やっぱ、明音だな〜(・∀・)だなだな (ア;▼д▼)<間違いない!!1


残念な事は私物じゃなくなった事だな〜(;´д⊂)

じゃないとコーナーの意味が全くなくなってくるな〜。。
趣旨が変わって2Pにするぐらいだったら、前のままの方が遥かにいいと思うんですが。


ピチレモンフェスタレポート2006
もはや懐かしい(;´д⊂)ウェーン
バービー・白ニットワンピ


ジュエルストーンセレクション
テーマは『ポップ』『プリンセス』
3月発売か〜


●マックでスマイル
楽しかったな〜、なんか思い出すだけで泣けてくる_| ̄|○


●裏ピチレモン
叙々苑野の焼肉弁当食べてる明音が(・∀・)イイ!!顔してますw


まりもっこりって何だ???
リアルにモッコリしてるじゃないか〜!!1w
卑猥な人形だな〜(ノ∀`)アチャー


ピチモのひとりごと
テーマ『妄想クリスマス』

くまのぬいぐるみ届くかな〜?(ノ∀`)アチャー