秋葉原

おいも屋
店内が暑すぎる

イベントやってたみたいだけど、子供じゃねぇ〜か!!1


○展示場?
なんなんだ?この世界は

恐い恐すぎる


ヨドバシカメラ
ゲームコーナーのレジ混み過ぎ。今更ながらPS2買おうかな?って思ってみたりw
欲しいデジカメが見つからない。
id:akb3用に双眼鏡物色


○ドンキ8F
初めて入れた
と言っても8Fに行けたって意味ですが(ノ∀`)アチャー

売り子にずっーと粘着してるヲタが(クプ
エイプのパクリっぽいトレーナーが販売してた笑

○味噌汁家
ひろぽん☆と二人で閉店まで、まぁいろいろ語ってました。
明音について熱く話してる自分がキモフィスだったwww

で結局、帰れなくなった。


○アイカフェ
漫喫で朝まで時間潰し

なんか、気持ちがやるせなくて寝れない。
何しに来たのかな〜?と考えるのも、これで良かった。納得できるって思わないとね(;´д⊂)