たまごっち10周年記念たまごっちワールド@池袋サンシャインシティ ワールドインポートマートビル4F展示ホールA

たまごっちガールズ
前田希美大山桃子岩崎愛



どこでやるのか?何時からやるのか?全くわからない

タンバリンに電話してみるが繋がる訳もなく、無駄に時間だけ経っていく(●´∩`●)

所用があり地下に降りると何か聞き覚えのある声がしたから、見てみると前のん♪イタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんかパラパラ踊ってるよw

ってかこんなところでやってたら気付く訳ないだろ!!1

これ下に降りて来なかったら、ずっと4階を彷徨ってたな(;´д⊂)


とりあえず、必死な人達に連絡して、本当に用事あったのでその場を離れた。




で戻ってきたら、キレイすっきりほとんど終わってました(ノ∀`)アチャー


id:akb3と偶然にもバッティング∩(・∀・)∩うひょー
予想外のハプニング、想定の範囲外だった為、『誠 意』は見せられず、申し訳ない(´・ω・`)ショボーン



どうやら、最終ステージに出てくるらしいとの事なので待ってみる。

最前の軍団、きんもーっ☆

前のん♪、まぁ普通にかわいいと思いますよw



そういや、某マネージャー一回も見てないや_| ̄|○


俺、何しに行ったのか今だによくわからんわ〜?