ピチレモン12月号

kabetani_neon2006-10-31

●表紙
_| ̄|○
明音出てないよ.゜.(つД⊂).゜.エーンエーン

連続表紙記録がついに途切れました_| ̄|○_| ̄|○

これは世代交代って事でいいんですか?


●Ahh!おしゃれ大チュキ
スキニーとニットワンピの着まわしおしゃれ
とりあえず、フラストレーション溜まってるから言わせてくせ!
(ア;▼д▼)<あ━たん、かわいいの〜★(´∀`)σ≡≡≡σ)∀`)・∵.

それにしてもこのネックレスいつも付けてるな。
どうせ(ry
凹むな〜_| ̄|○_| ̄|○


♪恋のハートマークを気になる子に撃ちまくれw


●激らぶアウターで冬じたく!!
ダウンジャケットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
オレンジキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
コムサパサージュの子(●´Д`●)ハァハァ


ミリタリージャケットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
裏地にオレンジキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ペンティーズの子(●´Д`●)ハァハァ
チェックスカートでロンドンガール(´ε`)イイネ!!(雷フ


●おフロでキレイになるぞ!塾

おフロにくわしいバブル壁谷先生(;´Д`)'`ァ'`ァ

メガネに白衣とか妙にエロいですwww

いろんな表情してる明音がかわいい! 小さくしか載ってないけど、この明音好きだな〜(σ≧∇≦)σキャッキャッ


ピチモの学校生活ぜーんぶ見せますBOOK
はい、凹まされた〜_| ̄|○
明音どこ〜?(;´д⊂)
今まで1ページ目に一番大きく登場してたのに扱いが四分割に_| ̄|○

で、トップに甜歌と加地千尋が一ページずつ

これで実感したよ、確実に時代は変わったとil||li_| ̄|○ il||li

ピチモピチモのラブメ大公開!
さとしお→明音への内容がオイラの手紙の内容と多々かぶってるwww


●明音のハヤリコトバを作っちゃおう
ありがとうって意味で『39』
サンキューではなくスリーナイトと読んで流行らせちゃいましょう。


●ピチ☆スタ
いやマジ、これだけの為に埼玉遠征ありだなw


●おいしいおうちごはんレシピ
りーたんあ━たん
カチューシャ♪カチューシャ♪
なんかこの二人見たら泣けてくるな(;´д⊂)ウェーン


●マックでスマイル
百合果いい女だな(・∀・)だなだな

昔より今の方が数倍かわいいぞw


●裏ピチレモン
ラブべのパクりですなw


ピチモのひとりごと
LDSが何の略か知らなかったのか〜、マジか〜。

何の略か知ってたけど、意味とか由来は全く知りませんがw