明音ブログ

更新キタキタ━━d(´∀`O) (O´∀`)b━━ッ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

待ってましたヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪待ち焦がれてました(σ≧∇≦)σキャッキャッ

更新されただけで僕のテンションは(ノ*≧∇)ノ彡☆
PCで手が震えるぐらいテンパる様だからww




あのうわさのテレ玉の番組撮影だったのか〜、メンバーは天野莉絵八鍬里美前田希美
どうやら、ネット配信もされちゃうみたいですねw


テストは全部赤点無しとか、忙しい中あ━たんよくがんばりました。

(ア;▼д▼)<ご褒美になでなでしてあげます(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに補修じゃなくて補習ねw
加えて言うと補習じゃなくて補充ねwww


でテスト終わったと思ったら模試なんだね(●´∩`●)



ところで選手権どうだったんだろ?
触れてない辺り、あんまりよくなかったんだろうね。。