ピチレモン11月号

kabetani_neon2006-09-29

●表紙
明音と甜歌の先月も載ってた二人ですね。
マスカラ強めの明音もかわいいじゃないか〜!!1


ナルミヤ広告
ブルクロに丹羽未来帆


●ピチオシ!
イニシャルRって何だ?


●この秋は姫カジvsワルカジでいく!
ひらミニの明音テラキャワス(σ≧∇≦)σキャッキャッ

マテガ・ジェイアイマックス・ザ・スコッチハウスの子、僕のタイプですねw


●明音の着まわし1週間
(●´Д`●)ハァハァ

(SUN) 『きゃー!!ゴール!!』今のわたしの彼です!!って言いた〜い

これリアルっぽいなw


●THE SCOTCH HOUSE
御三家そろい踏み


ピチモゴハン日記をはーいけーんっ!

・朝食(7:00)
たまごサンド&ウィンナーパン(レタス入り)、コーヒー、グレープフルーツゼリー(ナタデココ入り)


・昼食(12:00)
ママのお弁当 おにぎり2個(サケ&ゴマ入り)、トマトパスタ、卵焼き、ハンバーグ、えびフライ、緑茶


・おやつ(16:30)
いつもはお茶にしてるけど今日だけ特別にダイエットコーラ


・夕食(18:15)
ミートパスタ(卵&チーズ入り)、サラダ(レタス、きゅうり、ハム、和風ドレッシング)、緑茶、ぶどう


・夜のおやつ(21:00)
イチゴ味のアイス
夜9時に食べちゃったから、3時間あけて0時半に寝たよ


・感想&反省
「間食しない!夜7時以降は食べない!(もし食べたら3時間あけて寝る)ようにしてるよ。」

あ━たん、それ矛盾だらけだよw
これこそ壁谷明音クオリティってか?www


・栄養士の先生がチェック&アドバイス
毎食とも糖質、脂質、タンパク質の3大栄養素のバランスはよいです。ただ野菜の量が少なめなので、緑黄色野菜を心がけて食べましょう!アイスを食べるなら、早めの時間帯に。


やっぱり、野菜かwww


●Ahh!おしゃれ大チュキ
今回のテーマは『秋私服』
サスペンダーチェック
黒だてメガネ
ロリータトップス
レギンス
ニーハイソックス、ネクタイ



やばいタカまる!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(ノ*≧∇)ノ彡☆


やっぱり、明音オシャレですね〜(●≧∀≦●)


ピチレモンフェスタinとしまえん
ヲタ排除w

幼女雇うか〜?www


●P.59
画面メモ


●プリから学ぶギャル文字講座
姫組マンセーヽ(o´∀`o)ノ


id:pipoppiさんは
P.64〜65を暗記しています

ピチモのバッグの中身見せて!見せて!見せて!

名古屋の高島屋 ペッツィージョンソン12k

サイフとケータイと充電器(すぐ電池切れになるカラ)は必


すぐ電池無くなるとか誰かさんと同じで携帯いじりすぎですねw

明音に電池パックあげたら凄い喜びそうだなwww


●明音のハヤリコトバを作っちゃおう
『HAPPY ENJOY』
よ〜し、手紙書く時に使うかな?w


●秋トップス74枚
ロングカーデにロング丈

チェック柄のスカートはいてる明音が(・∀・)イイ!!ね

カッコイイ系の明音もかわいいね


高島屋イベ
10月15日(日) いよてつ高島屋
14時〜 4階子供服売場


参加ピチモ
八鍬里美占部佑季


ほんと規模が小さくなりましたね_| ̄|○

誰か行く人いるのかな?
ネタで別に行ってもいいけどwww


●KGSP
明音の笑った時の八重歯はポイント高いw

赤似合うな〜(≧∀≦)♪〃

●マックでスマイル
14日とかニ週連続土曜休めないよ_| ̄|○

あ━たん_| ̄|○_| ̄|○

ピチモのひとりごと
今月のテーマ「泣ける○○」

私の頭の中の消しゴム
Chacoさんの小説


泣くの大好きとかw


●総括
明音が一番なのは間違いない!


でも、ウラーベの方が登場回数多いかも?


なんだかんだで明音が大好きみたいです。
センサーが明音でしか反応しないような体の作りになってますのでwww