明音ブログ

ボォッとしながら帰り⌒の(*ノдヾ*)今日はいつも帰ってる子と
かぇらなぃで1人でチャリ盛りしながら雨の中傘無しではしってましたぁ⌒
坂をスゥッッと下ってて雨強いカラ下向いててフッて前向いたら
フラフラの片手運転チャリがあ━にむかってきてる( ̄Д ̄;)!!
無いわぁ⌒↓↓ッッて思って右によけたら右カラ車が飛び出てきたの
(*畄┌┐畄*)んでチャリと正面衝突して⌒こけてぇ⌒チャリカラ
ふりおとされて⌒チャリが坂だからくだってっちゃって⌒
車にぶつかりそうになって⌒ヤバィ思って必死にチャリ止めて⌒
車は無事でした↓↓
しかぁし(☆ノ∀`)ノ♪" あ━は打撲だらけ↓(●´∀`●)
いたぃです↓↓カゴの中身が全部下の草むらにふっとんで無くなり⌒の‥
相手のチャリの人行っちゃった( ̄Д ̄;)!!ワラ‥
足いたくてチャリこげなかったから電話して助けよんだ‥(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
一緒に探してくれて駅までおくってもらぃ⌒(●・з・●)歩けない‥ワラ
安静にしてよぅ!!ッッそぅきめたあ━でした(ノ*≧∇)ノ彡☆

明音、大丈夫か?
気になって気になって、寝れないじゃないか_| ̄|○

助け呼んでくれたら、白兎より速く行きます!1