おすごと

某社がリコールのリコール出すから、もうこらゃ大変どころの騒ぎじゃない。

本社に緊急召集でもうぐちゃぐちゃ

はい、日曜出勤決まりました_| ̄|○


使えない社員使って総出でやっても二の舞になるだけじゃないかな?と思うのは自分だけ?
工具持ってなけりゃ、使い方もわからない所謂、資格は持ってるけど素人ってやつですよ。

そんな輩がクレームかかえてる現場にいったら、結果どうなるかわかりきってる事じゃないかな?


まぁ僕には知ったこっちゃないので、与えられた仕事をこなすだけです。



振り替えの休みが29日か30日になりそうなので、こっちの方が都合良さそうですw

博多麺部決行?www