やはり糞

「みんなの名前がCDに載っちゃう!!」企画中止のお詫び

いつも右手愛美を応援いただきまして誠に有難うございます。おかげさまで、2006年8月23日にコナミより『GOーGOーFightteen!(ゴーゴーふぁいてぃーん!)』でメジャーデビューすることが決定致しました。

しかし残念ながら、かねてよりお知らせしていた「みんなの名前がCDに載っちゃう!!」企画は中止せざるを得ないということになり、当企画を楽しみにお待ちいただいた皆様には大変申し訳なく存じます。

理由につきましては、2005年4月に施行された「個人情報の保護に関する法律(個人情報保護法)」を受けて、発売元であるコナミコンプライアンスポリシーを尊守することによるものです。

その結果とはいえ、今回皆様には折角のお気持ちを無にする事になってしました。
深くお詫び申し上げます。

今回の経緯に関してましてご質問等ございましたら下記の問い合せ先に遠慮なくご連絡下さい。

今後も右手愛美を応援下さいますよう宜しくお願い申し上げます。




有限会社タンバリンアーティスツ

東京都渋谷区松壽1-25-16
担当:小野

電話:03-3467-0277(月〜金 11:00〜17:00)

は?意味が全くわからないんですが、、、


最初からやる気無いなら、やるなよ!!!1

ほんと無能すぎて笑えてくる(クプ


言い訳が言い訳になってないのが尚更、腹立つな〜。。

つてか、去年のCD発売が8月なんだし、その時点で個人情報うんぬんの話はわかってるだろ!
今更、そんな話持ってこられても。。
しかもこっち側から任意でやってるんだし。

それなら、その時に企画に申し込んだ用紙を返して欲しいです。それこそ個人情報じゃないんですかね?



これではっきりわかった事は1.2nd買った人はどうでもいいとばっさり切り捨てられましたね。

さて、DVD付きとは言え1枚2000円のCDなんて誰が買いますかね?
曲のクオリティも低いのにw



ここまで、バカにされるともう呆れます。
何がしたいのかよくわかりません。。

タンバリンなんて糞事務所は氏ねばいいとオモゥョ |´Д`@)ノ||O