夕刊フジ

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_07/g2006072705.html


 その一方、地元の学校ではサッカー部のマネジャーを務めるという意外な素顔も持つ。チームの選手が彼女を意識してミスプレーを連発しないか心配だが、本人は「全国大会に行けるよう私も頑張る」と大張り切り。

ワラタw
ってか全国行ったら高校バレるだろww




ピチレでは6月号から、恋愛ドラマ仕立てのグラビア企画がスタート。男子モデルと見つめ合ったり、手をつなぐシーンに挑戦中だ。ホンモノの恋については「全然。(日本代表であこがれの)柳沢さんのような人もいません」と笑う

またまたw



柳沢って、オイオイオイww
クロアチア戦で合わせればゴールだったボールをありえない角度へシュートした人ですよね???w

まぁ彼はジーコの愛人みたいなものですから(クプ

決定力ないんですよ!入らないんですよ!それでもいいんですか?www



モデルと付き合ってた経験あり(ワラ



「ねえ、一緒に服選んで」と明音クンにせがまれたら…と妄想したくなる!? 将来は蛯原友里級の人気になるか−

すいません_| ̄|○ もうすでに妄想してました、ごめんなさいwww

他の人は妄想して変な事しなくていいよ〜w



時代は壁谷明音を求めているのか?
まぁ、ぶっちゃけると事務所のやり方次第だな、明音が生きるも殺すも






後、ここに載ってる画像の明音が寄せてあげて挟んでるグラビアお決まりのポーズしてますなww


ただ無いものは無い(●´Д`●)

♪壁の谷のナウシカ〜www