現役ピチ読と語る

お客さまの家で事件は起こった。
エアコンの修理で娘。さんの部屋に潜入。

ん?んん?何か同じ匂いを感じるぞw
エンブルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ピチレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そこにいたのは夏休みまっさかり中のJSでしたw


JSとピチレの話題で盛り上がられる漏れってHappyじゃん!www
どうやら、明音より天野派らしい(●´∩`●)
他に安倍エレナ吹田祐実がお気に入りだってさ〜。
で自慢気にイベントに行った時の写真見せられた。
見て一発で気付いたわ。これって、春の京都高島屋じゃん!∩(・∀・)∩うひょー

いや〜恐い恐い。
あの〜漏れも行ってたですけど。。なんて冗談でも言えなかったよww



次、来る機会があれば、ピポ☆とうてちんのCDを置いて帰ってくるか(ノ∀`)アチャー

ってか、今まで仕事で何人かピチレっ子見たことあるけど、こんなに仲良く話したのは初めてだな〜。


無駄にタカまる出来事でした。