これで世界を牛耳る 寧ろ牛耳られたい

kabetani_neon2006-07-01

写メは今日写メりわすれちゃったから無意味写メを久々にのせまぁすヾ(*'∪'*)
最近の友達とのブームはウィンクなぁんだぁ(●^∪^●)ッッて
なわけでブームッッてみたぁヽ(o´∀`o)ノ笑”


なんなんだよ!!1 ムカつくほどかわいいじゃん(σ≧∇≦)σキャッキャッ


このウィンクで僕の心は完全に打ち抜かれました。。


マジで明音の為なら氏ねるカラー!!!1




それにしても高そうなネックレスしてるな〜、誰に買ってもらったんだかwww



会えないんだから、毎日嫌がらせのようにこんな事ばっかり書き続けようかな?w


ヘタすりゃ秋まで会える機会ねぇ〜よな_| ̄|○

禿 し く 明 音 不 足